Nanaのすけ成長日記

大学生4年生で、就活生のNanaのすけが日常の生活で発見したことをみなさんにお伝えしていくブログです。

トイレットペーパー

トイレットペーパーは王様だと思う。

 

トイレットペーパーなんて奴隷だろうってみんなは言う。

 

でも、僕は譲らないよ。

 

トイレットペーパーは王様だって。

 

トイレットペーパーはいつも僕たちの一番汚いところをふいてくれる。

 

これはたしかに奴隷みたいな仕事だね。

 

誰もやりたくない。

 

鼻セレブくんなんか絶対しないし誰もさせないだろうね。

 

僕だって鼻セレブくんにそんなことはさせない。

 

でもさ。

 

コロナが拡大してみんながほしくなったのは鼻セレブだった?

 

きっとお店から真っ先に消えたのはトイレットペーパーだったはず。

 

ピンチのときに欲しくなるのは誰もしたがらないことをしてくれるトイレットペーパー

 

きっと人間も同じ。

 

ありがとうトイレットペーパーさん。

 

おしりをきれいにしてくれるだけじゃなくて僕にこんなことを教えてくれるなんて。

 

トイレットペーパーは王様だ。

 

<!-- MAF Rakuten Widget FROM HERE -->
<script type="text/javascript">MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'468x160',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'on',a_id:'1910335', border:'off'};};</script><script type="text/javascript" src="//image.moshimo.com/static/publish/af/rakuten/widget.js"></script>
<!-- MAF Rakuten Widget TO HERE -->