Nanaのすけ成長日記

大学生4年生で、就活生のNanaのすけが日常の生活で発見したことをみなさんにお伝えしていくブログです。

けん玉

僕は小さいころけん玉が好き。

 

けん玉ってすごく難しい。

 

なぜだろう。

 

それは、僕とけん玉の距離が遠いからだった。

 

けん玉の声が聞こえていなかったんだね。

 

それから僕はけん玉の声を聞こうと必死になって練習した。

 

結局、聞こえてこなかったけど、けん玉はすごく上手になったよ。

 

けん玉の声を聞こうとすることが大事だったんだね。

 

次の日、児童館のおばあちゃん先生がけん玉の声が聞こえるって言ってた。

 

僕は先生を病院に連れて行った。